外国人が喜ぶ東京観光スポットは

バカンスシーズンのため、
海外赴任中の相方がかえってくるのですが、
フランス人の上司を連れてくるそうで、
東京案内すべく
観光プランを練っています。

image

東京在住の友達と東京まわるのと、
田舎から出てきた友達と東京まわるのでは、
かなり周り方が違うのですが、
今回は外国人ということで、
また、違うパターン。。
るるぶ じゃなくてロンプラよんで、
外国人が好きそうな場所を探してます。

image

相撲か、、、みたことないわ。
ハウマッチ入場料
築地市場人気ですね。
ここはいれようかな。
でも真夏の魚介類臭に私が耐えられるか(。-_-。)
フランス人はオタクでコミケに行きたいそうなので、有明までつれていきます、
あとアキバも。
それ以外は思い浮かびません(; ̄ェ ̄)
フランス人の1人はニンジャが好きらしく、
ニンジャスポットに行きたいらしい。
東京にそんなとこあるのか謎すぎる。
食べ物も、、、銀座で寿司、アキバのメイドカフェでいいかな、、
上司はみんな考古学者なので、
テキトーに博物館に連れて行くのも良さそうだけど、質問ふられたら怖いです。
フランス人襲来のたよりに
レポート停滞してしまった(笑)

コメント