フィガロのような素敵な写真を撮ってみたい・・・・

 

フィガロを久しぶりに購入しました。

madame FIGARO japon (フィガロ ジャポン) 2013年 06月号 [雑誌]

ちょうど、イスタンブールの特集なんです!!!
イスタンブールは私にとって、一週間では周りきれない魅力にみちた街でしたが、


フィガロでは、私の知らないイスタンブールだらけで、

(私の行ったイスタンブールと本当に同じ街だろうか)というくらい
写真がうまい、

写真をうつす視点が絶妙。

私は一眼レフを持ってイスタンブールを旅しましたが、
私の場合、完全に宝の持ち腐れ。

フィガロのような、素敵な雑誌を担当している
カメラマンさんに学べる写真講座とかないかしら・・・・。

歳をとるにつれ
趣味が増えて
増えて
増えて増えて・・・・

あと百年は生きたいですね(笑)

このGW、懲りずに旅に出てきます
イスタンブールに行きたいところですが、
金銭的に無理なので、静岡でがまんします。

晴れるといいなぁ。

コメント