文学部出身OL Akiの「社会人になってから読んだ本の記録」

社会人になってから読んだ本の感想などをアップします。好きなジャンルは文学、歴史、美術、文化、ハイキングなど。ビジネス書もよみます

旅行

村上 春樹 『色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年』・・・買いますか?

投稿日:

よく、ブログに
アンケートみたいなパーツがありますよね?

あれをつかって、ぜひ皆さんに聞いてみたい質問があります。

村上 春樹 『色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年』・・・買いますか?

と聞いてみたいです。

 
ハルキスト、、、早稲田に多いイメージですが、
慶應ラブのみなさんは、村上春樹さんの事をどうおもっているのでしょう・・・

そぼくな疑問です。

アンケート、作成してみました。
よろしければ清き一票をお願いいたします。

私の予想では、
読む人少なそうな予感・・・・。

私は日本の文学作品は ほぼ読まないので、
村上 春樹  新作!

と聞いても

ふーーーん。。。

くらいのアクションしか出来ません。
10代のころ、2-3冊読んだことありますが、

ほかの日本人小説家とのちがいがわかりません・・・。

ただ、今回は、買おうと思います。
なぜなら『色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年』
というタイトルに惹かれたので。

巡礼という単語に弱いので、
内容。。。大いに期待します。

タイトルだけ見ると、ヴィルヘルムマイスターを思い出しますが、
どんなストーリーなのでしょう・・・ドキドキ

これって、明日でるんでしたっけ?
それともきょう?
Amazonでは12日出荷~みたいなことかかれてますが。。。

-旅行

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

テストの次週は近畿中国地方に旅行行ってきます(^-^)

急遽、来月 京都、兵庫、鳥取の日本海側沿いを旅行することになりました~♪ 初めて行くエリアなので、すごく楽しみです(*^。^*)早速ガイドブックを探しているのですが、 なかなかいいのが無いですね(ーー …

no image

『モレスキン 人生を入れる61の使い方』でモレスキンの使い方のヒントをもらった

  今日は『モレスキン 人生を入れる61の使い方』という本を見つけました。いただいたモレスキンの使い方のヒントになればと読んでみました。 モレスキンとは、100年以上前から ヘミングウェイと …

no image

フィガロのような素敵な写真を撮ってみたい・・・・

no image

旅行ガイドブックの地図を見比べる

地球の歩き方とわがまま歩きというガイドブックを比較して 比較して 比較して・・・・レポートを書くということをやっています。 【送料無料】 A20 地球の歩き方 スペイン 2012-2013 / 地球 …

no image

『地球の歩き方の歩き方』の感想

劇的紀行 深夜特急 価格:8,746円(2012/4/18 15:54時点)感想(1件) 沢木耕太郎さんが書いた小説「深夜特急」が大沢たかおさん主演で放送されたのが15年くらいまえでしたでしょうか? …