さっき、二時間こもって
無理やり完成させた(~_~;)
いいかげんに黒インクかわないとな、、、
いまんとこつっこまれてないけど
そろそろ怒られそう
次は東洋史がいせつ1かな?
来週再来週はりょこうなので、
旅行の合間にしあげるか、
23.24完成になるか、、、うーん
旅行のあいまに頑張るしかない(°_°)
東洋史のレポート、古代すぎて区立図書館の本棚みたけど参考文献皆無でした。
2012課題の史記ならあるかな?請求してもないなら、23と24終日こもるしかない、、、、
さらにその次の日本史特殊2も文献ないです。
参考文献?市販テキスト?の日本キリスト教史?は明大図書館すらない…>_<… 買うしかないのかな?日本史興味無いから買いたくない(笑)
明日はあそぶぞー!!
文化の日らしく友達の個展見に行きます。
芸術の秋だから(^ν^)
昨日は内覧会で古径みにいきました。
特別に許可を得て写真撮影できたのですが、
古径は線でみせる画家だなあと再確認。
いまいちばんいきたいターナー展はまだいけてない、、、、レポート6こ始末して早くターナーの絵画に再開したい(ToT)/~~~
ターナー、はじめてであったのは中学のときでした。上野にきていたターナーみたさに
学校ずる休みして、公園のトイレで大学生っぽい服に着替えて、補導員にみつからないかドキドキしながら常磐線に乗ったのをいまでもおぼえています。
テートブリテン展という企画展で
ターナーとコンスタブルがきたのですが、コンスタブルの世界にイギリスへの憧れをつよくしました。
当時はロイスダールとかもすきだったので、コンスタブルのロマン主義と写実主義的な絵画のほうが好きでしたが、
当時美術部で、お絵描き大好きでしたから
ターナーの独特な技法に創作意欲をかきたてられました。
ターナーみた帰りに世界堂で透明水彩絵具買って、なぜかシュノンソー城をたくさん描いた( ̄◇ ̄;)
いまおもえば
コンスタブル、ターナーだけでない
ダンテガブリエルのオフェリアとかもきてた
見る価値ある企画展でした
コメント