るるぶ鳥取県ゲット~~~

Amazonで注文していた『るるぶ 鳥取』が届きました!
鳥取県に特化したガイドブックは図書館になかったので、るるぶさん、期待していました。
鳥取県、面白そうな場所ですね~!
行きたい場所がたくさん。

①富浦海岸
②鳥取砂丘と砂の美術館
③水木しげるロード
④コナンのブロンズが置いてある場所・・・名前忘れた

は行きたいですね~!
特に水木しげるロードが気になる・・・
鬼太郎にでてくるキャラクターが
路なりに沢山いるみたい。

なかには「悪魔くんとメフィストフェレス」もいるそうで
ワクワク。
悪魔くん世代としては、
エロイムエッサイムエロイムエッサイムわれはもとめうったえたり~と
悪魔くんごっこしたいですね(*^。^*)

鳥取の名物は
とっとりかれー
鳥取バーガー
ひるぜんやきそばなどがあるみたい。

鳥取バーガー食べてみたいなぁ(^-^)

コメント