テストの次週は近畿中国地方に旅行行ってきます(^-^)

急遽、来月 京都、兵庫、鳥取の日本海側沿いを
旅行することになりました~♪

初めて行くエリアなので、すごく楽しみです(*^。^*)
早速ガイドブックを探しているのですが、

なかなかいいのが無いですね(ーー;)

何より、本が三冊になりそうなのが一番の難点

京都のガイドブック1冊
兵庫のガイドブック1冊
鳥取のガイドブック1冊。

「山陰」というガイドブックが理想ですが、
山陰とかかれたガイドブックは、一体どこまで書かれているか。。。

そこがネックです。鳥取砂丘より右がかいてあるだろうか?
書いてなかったようなきがする。。。

とりあえず、明日朝イチで
ガイドブックを探しにいってきます~~♪

そして、
ご当地のグルメ情報もゲットするぞ(*^。^*)www
うわさによると
関東人のいう「メロンパン」は「サンライズ」と呼ばれ手いるらしく

兵庫県のいうメロンパンというものは
ラグビーボール型して、中にしろアンが入っているそうなので、
メロンパンだけは絶対はずせません

コメント