文学部出身OL Akiの「社会人になってから読んだ本の記録」

社会人になってから読んだ本の感想などをアップします。好きなジャンルは文学、歴史、美術、文化、ハイキングなど。ビジネス書もよみます

地理

人文地理学レポート戻ってきた

投稿日:

image

東洋史概説と日本史特殊を同時進行してます(≧∇≦)孫子題材に1000文字超えでつまってます
二つ並行するとかなり雑なレポートに仕上がりそうですが
不合格覚悟で今週末めどにしあげます!絶対。
先日につづき、
今日は人文地理学レポートが戻ってきました。
どうしたんですかね?仕事早い(笑)
参考文献2つ、、、ほぼ1つでかいたひどい内容なんですが、
合格。
何で合格なんでしょう(・_・;
潜伏期間?ふくめると、

image

3年もかけて書き上げた西洋哲学史が不合格。
数日でヘラヘラかいた科目がつづいて合格。
合格率と費やした時間は比例しないんだなあ、、、

-地理

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

都市の論理-権力はなぜ都市を必要とするか

都市社会学のレポートで、権力は何で都市を必要とするか的なタイトルのレポートを書きました。 書いたのは何年も前ですが、このレポートで読んだ本は今でもよく思い出す、印象的なものでした ≪序≫ 人間の生活は …

no image

人文地理学レポート2「持続可能な開発」について。持続可能な開発の概念

人文地理学レポート2「持続可能な開発」について。持続可能な開発の概念 大学時代に書いた人文地理学のレポート「持続可能な開発」についての続きを挙げてみたいと思います。 人文地理学のレポートに関しては全く …

no image

人文地理学レポート完成(^∇^)

さっき、二時間こもって 無理やり完成させた(~_~;) いいかげんに黒インクかわないとな、、、 いまんとこつっこまれてないけど そろそろ怒られそう 次は東洋史がいせつ1かな? 来週再来週はりょこうなの …

no image

『スウェーデンに学ぶ「持続可能な社会」』を読みました

人文地理学は結局2013年のレポート課題で書きました。2012年のも2013年のも同じようなものだったので。 何冊か読んだのですが、一番ためになったのは小澤徳太郎さんの『スウェーデンに学ぶ「持続可能な …

no image

人文地理学レポート1「持続可能な開発」について

人文地理学のレポート 「持続可能な開発」についてのレポートを上げてみたいと思います。 このレポートは完全に記憶ありません。持続可能な開発って言葉自体もうまったく聞き覚えがない でも、pcにレポート書い …