文学部出身OL Akiの「社会人になってから読んだ本の記録」

社会人になってから読んだ本の感想などをアップします。好きなジャンルは文学、歴史、美術、文化、ハイキングなど。ビジネス書もよみます

旅行

村上 春樹 『色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年』・・・買いますか?

投稿日:

よく、ブログに
アンケートみたいなパーツがありますよね?

あれをつかって、ぜひ皆さんに聞いてみたい質問があります。

村上 春樹 『色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年』・・・買いますか?

と聞いてみたいです。

 
ハルキスト、、、早稲田に多いイメージですが、
慶應ラブのみなさんは、村上春樹さんの事をどうおもっているのでしょう・・・

そぼくな疑問です。

アンケート、作成してみました。
よろしければ清き一票をお願いいたします。

私の予想では、
読む人少なそうな予感・・・・。

私は日本の文学作品は ほぼ読まないので、
村上 春樹  新作!

と聞いても

ふーーーん。。。

くらいのアクションしか出来ません。
10代のころ、2-3冊読んだことありますが、

ほかの日本人小説家とのちがいがわかりません・・・。

ただ、今回は、買おうと思います。
なぜなら『色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年』
というタイトルに惹かれたので。

巡礼という単語に弱いので、
内容。。。大いに期待します。

タイトルだけ見ると、ヴィルヘルムマイスターを思い出しますが、
どんなストーリーなのでしょう・・・ドキドキ

これって、明日でるんでしたっけ?
それともきょう?
Amazonでは12日出荷~みたいなことかかれてますが。。。

-旅行

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

旅行ガイドブックの地図を見比べる

地球の歩き方とわがまま歩きというガイドブックを比較して 比較して 比較して・・・・レポートを書くということをやっています。 【送料無料】 A20 地球の歩き方 スペイン 2012-2013 / 地球 …

no image

痩せたい・・・『ふつうに歩くだけダイエット』という本をよんでみました。

『ふつうに歩くだけダイエット』という気になるタイトルの本を発見し、さっそく読んでみました。 なぜ、この本が気になったのか。 なぜなら、「ふつうに歩いている」私は、何十キロ歩いても一向に痩せないからです …

no image

神戸旅行の計画を立てるために「るるぶ神戸」をゲットした・・but

来月神戸に行くので、ガイドブックを読み始めました。「るるぶ」です。先月の鳥取でもお世話になりました「るるぶ」 いろんな場所のるるぶを持っていますが、ちょっと。。。神戸はやりすぎ感が否めない。 ロンリー …

no image

『日本の大自然 山陰海岸国立公園』写真集で癒される

図書館で借りてきた『山陰海岸国立公園 (日本の大自然) 』の写真で癒されたランチタイム~♪ 山陰海岸ジオパークに行く予定なので、どんな景色をみようか、予習がてらに写真集かりてきました。 私のマンション …

no image

地球の歩き方『エジプト』をブックオフで買ったんです・・・でも。

地球の歩き方『エジプト』がブッックオフで105円というお値段だったので購入しました。2010-11年度版なのに105円だったんです!!きれいだったのに、お得な買い物できちゃいました。 なぜ、この値段だ …