初歩的ミスにより育てたサイトがグーグルアドセンスを通せなかった悲劇のお話

資格・TOEIC

 

グーグルアドセンスに通せないサイトなので、正直に書きます。

実はこちらのサイトはグーグルアドセンスに通すためにコツコツと書き溜めたサイトでした

グーグルアドセンスとは、グーグル広告を貼りつけることができるサービス(?)で、

アフィリエイトによって収益を得ることができます。

アドセンス合格には、20記事以上必要とも、30記事必要とも、あるいは60記事以上ひつようなんだぜ!!という人もいて、明確な規定は告知されていません。

記事数だけいうと、インデックスされた記事数が180以上あるので、クリアしているかと思います。

文字数とかもけっこう頑張って書いたので、

ページオーソリティ(トップページのレベル)、ドメインオーソリティ(ドメインのレベル)

結構高いです。下手な個人アフィリエイターより高い。超がんばった!ばかなことした!!

 

育てた期間は一年半。もうそろそろアドセンスに通そう!!!そう思い、アドセンスの申請をしました。

アドセンスの申請をして初めて気づいたのです

このサイトがサブドメインだったということに!!!

半年前の自分くっそ!!超くっそ!!!

onamae.jpってサブドメインでした。くっそ!!

飛ばしたりして、通す裏ワザ?的なものはあるみたいですが、解除される危険もあるのでそれは使いません。とりあえずドメインとったのでそっちで頑張るGWまでに通す

ということで、私の戦いはここからだ!!(少年ジャンプの最終回調に)

KEIちゃんに言ったら

アド???ドメイン?それなに?

ってレベルだったので、私がどうにかがんばりますよwwww

コメント