コミックエッセイ『神秘なロンドンめぐり』買ってみた。

 
タイトル:神秘なロンドンめぐり 英国スピリチュアル&パワースポット食べ歩き!
内容:ロンドンをはじめ、イギリスのパワースポットなどを紹介した
コミックエッセイ。食べ歩き情報などが充実。コアなロンドンの楽しみ方を提供している本です。
簡単な英会話もためになります。

本屋で旅行本を探していると、
知っているイラストを発見。

アメブロでアメンバー登録している
英国政府官公庁のブログ書いている方の本でした。

丘みどりさんがイラストレーターさんの名前かと思っていましたが、
木内麗子さんが本名(?)なんですね。
Britain Park ~イギリス日記~、毎回楽しみにしていたので、
本になってうれしい!!早速買ってみました。

この方のイラスト、かわいいんですよね。
そして、ロンドンのことがすごくわかりやすく解説されているんです。
アヌタヌーンティなどは、イギリス行ったら絶対やりたいひとつだと思いますが、
この方の紹介するアフタヌーンティはもうっ!!

英国政府観光庁のインターン生だったイラストレーターが描いた
コミックエッセイ、イギリス好きにはもちろん、旅好きにはぜひともお勧めしたい一冊でした♪
続編待っています!!!

コメント