猫づくし!『東京ねこまち散歩―東西南北・路地猫マップ』

ネコ好きとしてはたまらないガイドブックを見つけました。

東京ねこまち散歩―東西南北・路地猫マップ

その名のとおり、東京の野地ネコスポットが載っている
ネコネコガイドブックです。

東京でネコ~というと、
私としては

神田
入谷
あたりが聖地だとおもっていましたが、

意外や意外
うちの近所 門前仲町 にも
ネコネコスポットがあるみたいで・・・・

いい発見しました~
なんと、、たまーにみかける
猫君も載っていました!!

こちらのガイドブックは
ねこちゃんの写真だけじゃなくって、
かわいいイラストつき。
こういうイラスト描く方って、
なんで、文字までかわいいのだろう?

センスありますね。

ネコ好きの方、チェックしてみてください♪


今回、作者の一志さんのイラスト&ガイドが
すごく気に入ったので、

似たような「東京路地猫まっぷ」も買ってみます♪

コメント